X

News

ニュース

2025年11月04日

「新築・中古マンションの市場動向レポート(2025年第3四半期)」を発表

本日、「新築・中古マンションの市場動向レポート(2025年第3四半期)」をリリースいたします。新築マンションの供給戸数や中古マンションの流通戸数、それぞれの坪単価について四半期ベースで調査した内容となっておりますので、マンション市場の全体感を把握する資料としてご参考いただければ幸いです。

全国
「全国の新築供給戸数 第3四半期は17,052戸、12期ぶりのプラスに」

首都圏
「新築マンション坪単価 第3四半期は前期比+11.9%の516.6万円」

近畿圏
「新築マンション坪単価 第3四半期は前期比-13.8%の306.9万円」

中部圏
「新築マンション坪単価 第3四半期は前期比+2.9%の266.0万円」

※2020年の第2四半期までの数値はカンテイ104号の掲載データを踏襲しております
※今後の公表スケジュールについて、当面の間は2月・5月・8月・11月の第1営業日を予定しております

動画のみ、転載可能とさせていただきますので、ご活用いただけますと幸いです。
Twitter等でご利用についてご報告いただけますと制作者の励みになります。

動画内データの改変等については固く禁じます。

データについては無断で転載、利用することを禁じます。

最新の投稿

お問い合わせ